SSブログ

もっと自信をプライドも。

10月17日(水)雨

昨日の整理の後が、大変だまん中のとうし棒がもう、横に倒れて矢張り駄目だ、棒を購入

もう一度、やり直しになった。来週また来てくれるのでやって貰った方が良いかも。

又米軍の兵隊が、女性に暴行犯したのは、もう沖縄の方達は我慢出来ないだろうな

許せない行為だ、此れで日本は中国からどんなにやられても、何一つ協力は無しあまりにも

アメリカも勝手過ぎる、こんな事を許してはなるまい、日本にオスプレイから全部押しつけて

いくら敗戦国とは言え、日本は何も言わ無い弱い国になっているのだ。中国があれだけ

日本近海に入っても、関係無い等と言っているがあまりにもひどい事だ、日本人にこんな

恥ずかしめを受けても、日本警察で調べられない、法がすでにおかしいもう一度日本は

早く、憲法も考えなければ、何時までも我が国は、三等国だ。国を守る義務のある方達よ

しっかりしてくれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。