SSブログ

福田こうへいの素晴らしさ。

12月23日(火)曇り

今日は、浅草公会堂に福田こうへいのコンサートの券を頂いたので観に行ったが、彼の声は

本当に素晴らしい良くあの小さな身体から、あれほどの声が出るものだと感心した、言い声の

持ち主だよ、あれだけの声が出る人はいないだろう、細川位かな?最近陸前高田出身の

千昌男が良くTVに出るが、彼は声はもう出てはいない昔から歌はそんなに旨く無かったから

でも作曲の先生に、恵まれたから歌手になれたのだろうけれど、最近は声を出すとき、肩に

力が入っているのが、醜いさまだNHKもいい加減にすれば良いのに、だが今日のこうへいさんは

良い声があれだけ出せるものだと、感心した。今の氷川きよしはもう駄目だから歌も歌えない

だろう、三月に明治座で一カ月公演の宣伝が出ていたが、未だにフアンがいるのか、学会の

人だけだろう、そんな事はどちらでも良いが大衆は金出して観に行くのだから其れだけの感動

ガ無ければ、無駄な事だ。でも今日の福田こうへいは素晴らしかった、拍手。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まち

福田さんは確かに上手だと思いますよ。
でもそれは民謡で培われたうまさじゃないのかな?

氷川きよしさんのファンで、私の周りには学会員の方は一人も居ません。
噂で判断するのはやめていただきたいです。
今回のことは真実は別のところにあるにも関わらず、一方的な記事だけ鵜呑みにする世間ですね。

氷川きよしさんの年末行事がなんにも変わらないのはそれすなわち…!!
ファンもみんな着いていってます。
明治座も変わらずチケット売り上げは凄いです。
心配に及ばずです!
by まち (2014-12-24 14:17) 

aya

そうですね。福田さんのコンサート行かれた上での感想ですね。
氷川きよしさんのコンサートも参加して2人を、比べて下さい。
by aya (2014-12-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。