SSブログ

こんにちの日本人。

コロナワクチンは本当に効くのか、先ず総理がうってみろよ、副作用がない事を確認してからにする、こんなコロナで死にたく無いぞアメリカ人は良かったのかも分からないが日本人にも適用するかわからぬものを、高齢者にうつのか北の国と同じではないか先ず信用出来るか今後高齢者が増えることは分かっているが、昔の様な姥捨て山と同じ様な事は嫌だな、二度もこんな目に会うのはこりごりだ第三次世界大戦にあって、まだ姥捨て山に捨ててくれよ現在の世界状況が目まぐるしいい世の中になって、小さい子が平気でスマホを使う等思いもしなかったが電車に

乗れば全部スマホ何故そんなに見なければならないのか私には理解出来ない先日も優先席に座ってコートを横に

落としていても気がつかない女性、注意したら「どうもありがとうございました」とは言ってもこちらに目は

向いていない言葉だけスマホに夢中だ、こいつ蹴飛ばしてやろいかと思ったがまあ仕方ないかと、私にはどうも

人時も手を離せないのが理解出来ない、これでは日本人そうばかになるのは当たり前だ東大なんて世界でも

優秀だと思っていたが50何位かに落ちていて今後もこんな馬鹿どもでは国はだめになるだけだ、若者がもっとしっかりした人間になってくれ、読書している人間は殆どいない情けないなたまにあら読書している人がと思えば中年のおじさんだ、若者が読書している姿は先ず見られない、これでは特攻隊で亡くなった若者が気の毒だ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。