SSブログ

クリーンは何処え?

11月30日(金)曇り

北海道は、大変な吹雪と其の上停電で困っていられるらしいが、そうだ此れが日常こんな

生活になった場合の事を、想像した時どうするか?反原発を言う奴らよ、即座に実行して見たら

今一番胸くそが悪いのは、あのクリスマスのイルミネーション止めたら、日本は大体仏教国

では無かったのか?其れが何でも来いになり節操もあったものじゃーない、まあ其れは

其れで良しとしても、原発反対の同志がスクラム組んで、やっても何の意味も無し。

もっと前に、反対運動すべきだったのだ。我々下の者には全く分からないから、今になり

こんな問題も大きくなっただけなのだ。しかも復興予算が他に使われたと言う、奴等勝手

気ままな政治ばかり、行って自分達の懐が膨らむだけの話、こいつ等の言う事が信用

出来る訳無い、又選挙で当選する為にだけ今の期間頭下げているのだ。

国民の為なんて嘘ついてでも、当選したいだけと言う事を心に入れて投票しなければ此の

三年間、騙された政治にもう嫌気だよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鈴木りな

2012年人気ブランドバッグ、財布、腕時計、サングラス、雑貨、小物
ル)Gucci(グ ッ チ ) Coach(コ ーチ )Rolex(ロ レ ッ ク ス )
◆2012年人気最新品、新素材入荷!
◆信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆送料無料(日本全国)ご注文を期待しています!
◆S/SS品質シリアル付きも有り 付属品完備!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://www.lv7111.com

by 鈴木りな (2012-11-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。