SSブログ

政治の乱れか。

此処まで来たら、オリンピックをやるしかないのか、これだけコロナ多くなっているのに、その上たいした選手も

いないのに、しかも外国から沢山の人間が入国するのに、その間自分達の様な高齢者は外出もままならないが

日本も段々ボケて来たのか我が国の主張もとおおらない地に落ちた国なのか、経済大国はもう過ぎた昔の話だ

国民も以前の様な関心も無くなりました、期間中は外出禁止だかと言ってもTBも見る気なし、東京都の小池が

反対してくれると思って投票したのに裏切りやがって、しかも一期目が終わりそのまま二期目にこいつは上には

媚ばかりだ、こんな奴が知事とは情けなや、考えが上昇しかない奴に何もする気も無しコロナの発表だけに顔を見せて、最低な女だカイロ大学も金で買ったようなもんだ、こんなのが都知事なんて本当に顔を見るだけでヘドが

出る誰か辞めさせる奴もいないのか、大金使ってオリンピックやって国内は又コロナいっぱいにして、日本を出る

事も出来ない情けない貧乏人の事も考えろよ、大体石原が言い出した事だその後もろくな奴もいなかったし此処まで

政治が乱れて、もうおしまいか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。