SSブログ

過去を振り返っても何も無し。

最近のデジタル化に付いて行けない、情けないな時代に遅れるだけだ、先日からスマホと連携にしたいと思うが

それも中々できそうにも無しだ、自分がいかに遅れてきたか段々遠ざかるのみ、藤井そうたさんは秋葉原で自分に

合ったPCを買ってきて組み立てて将棋の研究をされているそうだが、私も今の時代に生まれていればもっとPCにも

慣れて自分なりの作り方ができたであろうなと18才か自分と70歳もさがあり到底無理だよね、戦時中から考えて

今のような思いもなかったし、国の為に働く此れが常識だった。現在は自分を大事に出来る何でも発言出来るし

いい時代だよね、私ももっと遅く生まれていれば自分の好きな様に生きているだろうな、おてんば娘を発揮して

今のコロナの時代もへっちゃらで、青春時代をおうかしていきているだろうなこんな時代になっても毎日が

楽しくていいなー、そんな事を考えているとまだ本音は死にたくないが、もうそこまあああで来ているのだ

明日かも分からないが、まだずっと先かも分からないがなーこの世に未練がありそんなにさっぱりとは行きたく無い

自分がしてきたことが何一つ残ってもいないし、今振り返ってもなにも無しだ、今後ももうむつかしく何も出来ない

息子にも伝える事も無し人生ってこんなものか。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。