SSブログ

今日のできごと。

新聞も毎日ニュースはくらいニュースばかり、エッセーくらいは明るいかなと思えばそうでもないでも三回も結婚

して、兄弟姉妹の父親が全部違うのにでもこの方はこの世に産んでくれてありがとうの思い出お母さんの位牌を

預かってきたというが、この方は今幸せなのだろうなと思う、心に余裕が無ければとてもそんな気持ちにはなれないと思うが、元々優しいのか自分にはそれほどの気持ちにはなれない兄弟姉妹の父親皆違う等親として最低な人間だ、とても正常には思えない、親が好き勝手に生きてきて何故産んでくれてよかったと思うか、自分にはそれ程の気持ちにまでには到底思いがいかない、特に亡くなれば親をむしろ尊敬の念になるのが当たり前だろう、このかたの心の広さにむしろ尊敬のみ。


総理は皇室を利用してまで今回即位の礼までやったが、今度はあの雅子がイギリスに行くのか今まであれだけ国民を欺いてきてここに来たら急に元気に、又海外に行けば言葉も堪能だし嬉しくて仕方あるまい何十年も具合が悪いと儀式等も出ないで皇后になったとたんに笑顔で国民の前に、私はこんな奴が皇后とも思いたくもなし何故沿道に並んで旗を振るのか日本人は本当に操り人形だ、国民の皇室に対してのこだわりが異常ではないかこの雅子を見るだけでげろがでる、何故こんな奴を拝むのか何が皇室かこれだから日本は外国から見下されるのは当たり前だわ、まあイギリスも同じ様なものだが、矢張り同じ人間なのだ自分達には全くかかわりもないけれど

又議員の不正行為などしかもギヤんぶるで不正議員になれば自分が偉くなったと勘違いして、悪も正も分らん様になる人におだてられて本当にキッチリしなければどうにもなるまい情けない人間だ。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tanben34

コメント
by tanben34 (2020-01-15 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。