SSブログ

老害はこの辺で。

いくら好きな空手もこの辺りで引退しようと思う様になってきた、それも若い時から継続しているのであれば

まだ良いが76歳から始めて空手にはまってきたが、何故か私の存在がうっとうしいのかわからぬが他人の

悪口を聞くだけでもう嫌だ、あと残りすくない人生一日を楽しく過ごしたい悔いのない人生にしたいと思い

いっそ辞める決心がついたので今度、師範にお会いした時報告するつもりだ、丁度空手を始めて12年3か月に

なる最初は楽しかったな昇級の時、型と組手があり10級から初段になるまで夢中で稽古したが、滝修行の合宿

にも行ったし、本当はやめたくないけれど、今は稽古の後が楽しく無い此処まで生きて楽しく稽古位はしたい

残りの人生を悔やみたくない、一日をたのしく送りたいと思うだけだ、嫌な女性に振り回されることは仕事でも

無いのにもってのほかもう嫌だと最近考えが変わった、この辺りでケジメを付けよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。