SSブログ

明日から稽古に行く予定。

明日電車が混んでなければ良いが、長い間身体が訛ってるが皆さんに付いて行けるかどうか?分からないが、このままでは、もう限界だ明日も動けなくなるし、折角自分に合った健康維持に適した空手今更辞める気にもならない

此れが近くであれば別に迷う事も無いのに、山手線から京浜東北線に乗り換えて行くのだから今迄何も考える

こともなく通えたが、最近の世界情勢で全く情勢が一変した又世界第三戦争だと言っている人もいる私達は何故

こんなにも不慮の事故に合うのか、早く亡くなった友人たちはまさかこんな時代になっているとは思ってもいない

だろうなあちらの世界がどんな世界か分からないが、この世に比べれば余程楽になるのか分からないが、いずれ

私達も間もなく行くのだからこの世に心を残したく無い、自分自身ではましてこの世にて悪いことだけはしていない

と思うが自分では分からない所で人に対して恨みをかっているかも知れないが、長い間警備の仕事をして来て白と

黒ははっきりと全く間違った事はしていないと自信を持っているが、あの世でどんなお裁きがあるのか分からないが、中国の様な汚い政策は許せないが結構あの世でも上手く立ち回って極楽浄土で暮らせるのかな?コロナでも

何一つ謝りも無ければ知らぬ顔だが此れが普通になることの図太さ怖い国だ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。