SSブログ

落ちたものだ。トホホ;

11月21日(水)晴れ

やはり、鳩山さんは民主党から出ないのだ、其れも一つのケジメだと思う今は、彼の

思う様には行かないのだから、官さんはどうするのかいな、野田の言う通りに「ハイ」

ですか?原子炉の事故に対しての、責任もあるのでは?しかも原発には反対意見

だから、此れもケジメは?辞任した方が宜しいのではないですか、右寄りだか何だか

野田はよう分からん奴、最後にひどい奴を民主党は選んだものだ、国民は誰も奴を

評価しないのが普通だと思うが、アメリカ大統領におべっか使って、何が今アメリカなのだ

日本の国に味方もしてくれる訳無し、どうせあんたは近いうちに総理を止める人間なのだろう

と相手にもしていないのが、よう分かるわ、其れより中国の温かほうには、随分違った対応

の様に見えたが、経済大国第二位になればこんなにも変わるのか、ましてや未だに沖縄では

夜外出禁止なんて言うだけで、好きな事ばかりやられて日本は、此のところ本当に馬鹿に

されているのが分かる、クリントン外務長官だか何だかも、まるで無視ではないか沖縄

オスプレイにしても、やりたい放題日本との約束も完全無視に思える。

此処でどいつか、根性を見せろよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

小笠原みな

ブランド財布激安
大変なお世話になっております、誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
皆さんのこ光臨を歓迎してください。
当店の主要な経営のブ.ラ.ン.ドコ.ピ.ー:
LouisVuitton(ヴ ィ ト ン)C.Dior(デ ィ オ ール)Chanel(シ ャ ネ ル)Gucci(グ ッ チ ) Coach(コ ーチ )Rolex(ロ レ ッ ク ス )
時計、財布、バッグ
期待,ご注文の方は!
人気財布貴族店
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://www.janjanjp.com

by 小笠原みな (2012-11-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。