SSブログ

コロナでこの世の中。

此処まで来たら、生活環境を変えるしか無いと思う今迄の様な訳にはいくまい、日本特有の昔の様な生活にならねば

もうここで戦争なのだ、又戦時中に戻れば良いのだ科学が進んでも此の地球はそれに反応して環境は最悪海は

プラスチックで汚れ空気も汚れ全部人間が起こした事だ、先ず世界中が一丸となって先ず綺麗な環境にしなければ

段々住みにくい地球が変化して来る、我が国はあの鎖国時代に戻って国内での生産だけで国民はそれに堪えて

いくしかない元々農耕民族なのだから昔の様な生活に戻れば良いと思う、便利で無くて良い物価も暫くは高く

なるだろうが此れも仕方ない輸入もしないで国産だけで、一日も早く外国との交流は無しに元々我が国はそれで

300年も徳川幕府は続いたのだ、全部外国に頼って国内で生産する物が無い機会に頼り農家も何だか機会

ばかりにで働く人間がいないなど此処まで壊したのは誰だ、国民もやれ自由主義だどんどん贅沢になりその上

楽な方にばかりを望んだ結果がこうなったのだ、贅沢は敵だの戦時中に戻る私はこれを望む。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。