SSブログ

ノーベル賞おめでとうございます。

毎年 ノーベル賞受賞のかたが出られて
本当に我が国の誇りと、しもじもの私でも嬉しい事です、日本人はこんなに頭の良い方が多いのはやはり古来からの頭脳
が違うのかな、誇りに思う。
ただ、奥様が後ろに付け毛までする事は無かろう自然に出ろよ、何も気取る事もなく普通の姿でよかろうが写真がキモイ
演歌歌手か顔より高い付け毛してこれと同じだ素朴な奥様であれ。
明日は台風直撃と盛んに気お付けろとテレビは何度も注意事項を繰り返している
自分はもう今更、長生きしたいとも思わないから何があってもびくともするわけ無し、直下型自信もあると聞くしまあ
そんなにびくびくしても仕方有るまい
どっしり構えるは、親戚の子が心配して
弁当買って行こうかとかうるさくて断る
ほっといてくれよ。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tanben34

もう投稿出来ないのですか?
by tanben34 (2019-10-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。