SSブログ

毎日の感染者が。

東京都の感染者が2千人と、段々増えるだけだ政府の早めの措置が緩かったのか、外国人の入国者が農村の働き

が足りないからと、どうしてこんな後手後手まで放置したのか、自分の様な高齢者持病あるものには表にも出られない、又若者が多いい事此の戦争に対して、誰か責任をもって先導する覚悟のある政治家はいないのかもう今の

総理は無理だ、都知事も日和見だからこいつも駄目だ、最低女だからこいつも駄目だし今の政治家に頼りになる

奴はいない、今日の新聞にもう河野しかいないと出ていたがそうだね、この人くらいかなしっっかりやってくれよ

もう中国が乗っ取りを図っているのだから、今の若者は気の毒だが自分達もそんな戦争時代をくぐって来たのだから

だが今回は敵が見えない分だけで、目標も無く自分を守るだけだがそれでも生きなければならないのだ、

我が国の滅亡だけはないよう、島国だが我が国には高い誇りと武士道はなくしてはならない何千年と歴史もある

国だ、大和の国に生まれて毅然とした態度でいきたいと思う。他国に負けてたまるかしっかりと国を守ってくれよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。