SSブログ

道に迷ったばばー。

長い間、このコーナーから離れていて古いパソコンなのに動いてくれて有り難い。

最近の世の中に不満だらけで、何でこんな事になって来たのか我々の時代は、世界第二次大戦今度は第三次世界

大戦と二度も、もう日本は敗戦から75年もまだ続いているのだしかも今度は敵が見えない戦争だ、世界中があの

国に何故文句も言えないのか、北方四島もロシアに取られて尖閣諸島も中国に取られた状態だ、島根の竹島は

韓国に完全に取られて、本当に日本の周りの国は決めた事はしない馬鹿みたいに我が国はもう何かしら近隣国から

軽く見られているのか、日本は金ばかり支払って後から又請求されて何でだ大体政治家がしっかりしたのがいない

からなー。安倍総理も病気となれば致し方なし、今三人が立候補してうるが、これといった奴はいない、後我が国はどうなるのだろうか、今後希望も何も無しだ、僅かな年金で暮らしている自分は今後何を目的にいきるか楽しみにしていた空手も稽古に行けなくなった、今後どうしょうか?年寄りは早く死んでくれかせめて自分に出来る仕事

でも無いかと探せど無しだ、こんな状態では生ける屍だわ、楽しみも無くなって何処にも出かける事も出来ず

目標を失った散々働いてきた自分は此れから何処に行くのか、せめて姥捨て山でも作ってくれよ、高齢者が多くなり国も大変だろう、かと言って自殺だけは勘弁してくれそんあ時代になっても絶対に嫌だからまだ残りの人生を

楽しみたいからたのむぜよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。