SSブログ

一日も早く。

10月25日(木)雨後晴れ

石原都知事が、辞任して国政に出るそうだが、よく頑張るね途中でヘコ垂れるな自分も

年齢も考えず、空手に頑張っているのだから、全然内容の違いはあるけれど、今の日本に

もう我慢の限界なのだと思う、老体に鞭打ってでも最期の力を振り絞って、全うして頂きたい。

東京都の公認は誰になるのか、今の副知事猪瀬さんでも良いと思うが、又選挙をするのか

此れだけは面倒だ、其の侭副知事が続ければよかろうに、石原都知事の後もしっかり

連携もありだから東京都は、此れで良しとして、其れより此れで又あの馬鹿は居直るのでは

無いか?一日も早く引っ込んで貰いたい、もう民主党にはこりごりだよ。

原発の今後の怖いマップを見ても、日本の今は危ない事ばかりだ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八方塞がり。同じ心境なり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。