SSブログ

喧嘩は本気でやれ。

10月27日(土)曇り

今日も、石原さんの記事が多く批判あり賛成ありで大変だが、自分は大いに最期の

言いたい放題、やりたい事をきっちりやり通して(有終のの美)を飾って貰いたいと

応援しているし、自分にも同級生として発揮しなければ、男に負けていられるかと

勇気付けられる、80歳にして立つ自分も頑張るぞ、今の若者に負けてなるか

此れから、若い者は自衛隊にでも行き、心身の鍛えなおし位、あってもよいと

思う、親父は三回も召集されあの、若い時代を全部国に捧げたのだ。そして敗戦

何の報いも無く世を去った、特攻隊の方達の事を考えたら、今の時代確かに次々と

アイパットだなんだと、子供の喜ぶ事ばかりの流行には、自分は腹が立つ其の為に

夜から並んで、買いもとめる、彼等は何を考えているのだ、新しい物が出れば一番に

こんな堕落した、人生が何の役に立つのか?どんなに新しい機会を開発されても

所詮人間の欲望にしか無いのだ。電車の中でこいつ等の頭の中は何も考えず、先ず

どいつもこいつも、スマホばかりに夢中になっていて、見ていて腹が立つてくる、いい加減に

しろ、こいつ等の持っている、此れは(おもちゃ)を取り上げたくなる。此のクソガキども

国の事など、こいつ等は何も考えてもいない、徴兵検査がある方がもっと真剣に物事を

考えるのではないか、なぜ石原さんが老体に鞭うって政界でもう一度働こうと思うか?

お前らは、ただ爺もう辞めておけ位だろうが、国などどうでも良い関係無い位にしか

だから、中国にも韓国にも、島も取られてしまうのだ。此処できっちりと日本人らしく

ケジメを付けるべき、其れで無いとお前たち何時まで立っても、就職も無ければ一人

立ちも出来る筈無し、親にすがって生きるのか女に頼るのか、よく考えろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ心境なり。老兵が立つ今だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。