SSブログ

喧嘩する時は本気で。

11月20日(火)晴れ

あらまー、野田さんTPPの事をアメリカさんに言いきって良いの?聞いてて民主党内では

反対者も多いと聞くが、今足並みもバラバラなのに、何時まで自分が一番と思いこんで

いるの?此の人本当にやばいよ、自分と同じ位思い違いが多過ぎ。今回もカンボジアに

出向いても、どの国もお前が総理と思っていないのだから喋っても、無駄な事と思うが

やはり、中国など全く相手にもしないし、蚊帳の外アメリカも尖閣問題も双方話し合い

で決める、平和的な解決をだって。なんだよアメリカはいい加減に、しろよ兵隊に夜の

外出禁止命令を出していると言うけれど、又被害が出ているのに、決してもうアメリカは

日本の味方には思ってもい無い事だけは、はっきりしているのだ。今日の石原さんの

発言もチトやばいけれど、あまりにも日本は平和平和に偏っているから、中国にも何も

言えないのだ、今日も4隻が尖閣領土に侵入されても、ただ忠告の形だけでは何の

足しにもなるまい、犬の遠吠えだよ向こうは平和的な話合いなど受ける訳無いのだから

だったら中国製品も、日本も買わなければ、旅行社も中国人に観光に来てほしい

等と宣伝するな、向こうは日本に来る訳無いのだから、今まで中国の旅行者が多かった

のは、なんでも日本のパクリから製品のまねから上げればきりが無いだろう。今は止めろ

毅然とした、態度日本のケジメとしてやれよ。領海侵犯など許すな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウソ。落ちたものだ。トホホ; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。