SSブログ

全部夢と消える。

11月22日(木)晴れ

安倍ちやん、張り切っていますね。今回は身体の方は大丈夫なのか、やけに(力)入って

やる気充分だからかな?公約も早々出して、石破さんとは一緒の意見で行くのか

彼は中々はっきりしているから、自分的には嫌いでは無いが、人の評判では自衛お宅とか

言う奴もいるけれど、まあ彼がバックアップして自民が政権を取り戻した時は、外交にも

自民は色々、各国の修羅場もくぐってきていて、今の民主は全く外交は無知過ぎた、此れで

日本の本当の姿をきっちり見せて貰いたいものだ、安倍さんは拉致問題も過去に北にも

同行して良く理解はしていられると思うので此れも三年間手つかず、此の三年間の空白を

先ず戻さねば、なるまい今回の自民の(集団的自衛権)「行使可能」此れは是非実行して

貰いたいものだ。また経済成長を鮮明にしている、日銀の金融緩和には日銀側が強く反対

しているが、全くお前たちが、もうけ過ぎても国民は何の得も無かった、だが黒字になっても

まだ、内容は赤字みたいなポーズだけ、此れに民主は振り回されて、日銀の言う通りに

した結果がどうだ、こいつらはどうにもならない、団体なのだ、潰れる銀行があったか

国民が、借入しようにも貸さないパターンで余程儲かっている会社だけ学生改革など

6・3・3・制の見直し近隣国に配慮する「近隣諸国条項」「日本経済再生本部」たちあげ

など、今度はきっちりやりとうして貰いたいものだ。矢張り今までの永い政権時代に

堕落し堕勢で政策をやっていた姿勢では、もう国民は騙されない事を、骨身にしみて

分かってきているのだから、公約したら其れだけの責任を果たして貰いたいものだ、

安倍さんも、まだ若いし頭も柔軟に、若し政権を取り戻せたら我々国民は少しは安心

出来るか?原発反対を言う奴よ、今晩から家庭の電気もつかない生活を皆味わって

みろ、あの灯火管制で真っ暗な生活は想像出来ないだろう、反対するのであれば即

あのきらびやかな、ネオンまたクリスマスの派手な電飾など中止だよいらない、いくら

LEDの電気であっても、スカイツリーもクリスマスまで土・日と来月からは、毎日カラーも

変わるとか、其れ等町も暗くなった時の事を知っているか、じょじょに無くすのが今すぐ

止めろと言うは易し、行うは大変なんだぞ、分かるか暗闇の生活を実行してから物言え

簡単なものではないのだ、今まで政府が間違った電気問題に皆納得して、今回の震災で

始めて知った訳だろう。だったら原発にする前に反対すべきだった。  国民は騙されても

其れで良し恩恵も受けて来たのだ、田舎にしかも活断層の上に設置したり、国民は何も

分からず、広島・長崎の原発投下もいやという程、分かっていた筈だ。身うちも沢山亡くした

人もいたのに、原発を作る時点で反対すべきだった。科学者の言う事を丸のみした我々にも

責任はあるのだ、今回の様な民主党を信じたのも我々だからな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。