SSブログ

尻ぬぐいもせず。

11月29日(木)晴れ

昨夜の、稽古型がどうも旨く行かないらしい、先生に注意ばかり受けていたが困った

此れで出稽古かいな、まあしかた無し、厚顔無恥で行くしかないや。

今回の選挙何処もかしこも、脱原発を公約にしているが、共産党などは即原発禁止

見たいな事を言って皆、此れを言えば国民に受けが良いだろう、位にしか考えてもいない

昨日も書き込んだが、立候補者が其々あの建屋に入って見たか?誰一人側にも行けなくて

何が脱原発だよ、笑わせるな国民を騙すで無いぞ、口でいくら喋っても、もう無駄な事

自分達が汚い部分を被る気も無いくせに、本当に其の日暮らしの人間が毎日除染作業

して、「死ぬ時はお前達と一緒だよな」と言いながら危険な場所に入っている実態を東電も

逃げやがって、下請けの又下請けにそしてそこいらに、食えない人達を危険な眼に合わせて

此れは、全く戦時中の特攻隊と同じだよ、此処ではっきり責任も取らず、軽はずみに脱原発の

声だけでもの言うでないぞ、最期まで責任はどうなっているのだ、福島原発告訴団なるものが

告訴して受理されたそうだが、此れは徹底的にやるべきだ、今民主党が逃げる事も許されまい

其れで自分的には、今まで原発において、住民は又職もあり旨い時期もありだったと思うが

此の部分には、少し引っ掛かるが、其の当時自民が進めた責任も大きいと思う。

だから今、反原発など言う前に先ず、何をすべきか、考えろ政治家自ら建屋に入りどれだけ

酷なのか、実態を見て来いよ其れから反原発でも物言え、ただ遠くであのすさまじさな建屋を

 写真で見ただけで、反原発等言うでないぞ、最期まで責任追及はすべき誰が犯人か

はっきりしろ、学者もしかり一番は東電の奴らだが、其れともう福島には戻られぬ訳だから

放射能汚染のがれきを、他県に持ち出すのは止めろ福島には今も危険地域があるのだから

あくまでも、放射能を拡散すべきではない、宮城だ栃木の国有林だから何をしても良いとは

思わ無い、福島の人には気の毒だけれど全部福島に埋めるべきだ、日本は狭い国だから

此れをどうしてまた撒き散らす考えが理解出来ない、もっと日本を大事に考えて貰いたい

ものだ。知恵の無いやり方と思う。此の根本的な事を決めずして、とんでもないぞ何が反原発

だよ、ふざけるな。此の問題をきっちりケジメを付けて物言え。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷路。クリーンは何処え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。