SSブログ

失言、これも良し。

1月22日(火)曇り日晴れ

又、言っちゃったー麻生副総理、此の人は自分の思う事を率直に早とちりなのか公の方が

言えば、反論を買う事間違い無しだ。矢張り自分も其の時期に来ているので確かに延命措置

だけで生き延びた処で、所詮生きている価値も無くなっているのだから、自分もこの措置に

賛成する、人間が生きると言う事は人との話も出来なければ、一日も早くあの世とやらに

行った方が幸せなのかも分らない、国の多額の税金を使ってまで生きた処で自分の意思

にはあっていない人も沢山いられると思う。自分は、この意見に賛成する。

間違った事を喋ってはいないのだけれど、だが問題にはなるだろうまずいよな。安倍ちゃんの

足をヒッパッチャッター。この人物はきっと率直に物言う人なのだろう,でなければもっと

上手に立ちまうでしょうし、正直なのも考えものだが自分もこれで何時も失敗ばかり上司に

はっきり物言い過ぎて、あとのシッペ返しが大きかった。この性格はどうも治らないのが

困ったものだ、昔は(姥捨山)まであり其の国の城主も見て見ぬふりしたのか、やはり

今の国の情勢も同じ場合ではないか?当たり前で良いのではないか、そんなにならない

為に今も一生懸命、好きな空手に没頭友人からは、「貴女もいい加減に空手など止めたら」

高齢者のやる事ではないと何時も反論されているが、今の生き甲斐此れなのだからほっといて

と言いたい。最期だから好きな事が出来る喜びがあるのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。