SSブログ

立ちあがれ。

4月4日(木)晴れ

今日は、後輩の子供さんの大学入学式、誘って貰って喜んで出かけた。何十年ぶりかな

うちの子達は、入学式など出無かったのであの当時は皆父兄が出る事は無かった様な

気がするが内の子だけの、言いわけだったのか二人共卒業はしていないので、仕方無いのが

一体中国は、どうなるのか鳥インフルエンザ公表しているのが本当か?分りゃーせんわ

ブタは河に流すし、その死がいを練りものになどされたのでは怖くて買う事も出来ない

日本は、しっかり国内に入らない様に防御してもらいたいものだ。食事も気にせず安いものは

危険?か心配です。

それに、中国漁船毎日物凄い漁獲しまくり我が国は、どうするのかあんな網取りで一挙に

魚を持って行かれたら、日本の漁場は荒らされるだけ、中国人の爆食に海も好きな様に

あちこちで、やらかしているのに、ただ漁船の船長に注意だけで返すのも本当に馬鹿な

日本だよ。自分でもあんな汚い事をやれば許さない徹底的に相手を叩き倒すぞ。領海線

ギリギリに網張って一挙に網から吸い上げて、魚の漁獲量が違うだろうが、オイ皆此れを

ずっと許すのか、されるが侭に中国に出している企業は皆引き揚げろ帰って来い

ユニクロも何故中国で商売するのか、いくら経済大国と言ってもやってる事は下の下では無いか

新聞を見ているだけでイラツクぞ。右翼も新大久保で叫んでいるからか、最近あの近辺

大分人も少なくなったが、皆こいつ等も売国奴徹底的にやっつけろ何で韓国の物を買うのだ

終戦後、当時の総理が韓国と有効条約を交わした時、日本は韓国に慰安婦などもあり

当時の金で五億も支払っている筈だ。今更何故韓国に頭下げて、アメリカにもへりくだって

沖縄基地まで、提供して金も随分支払ってその上原爆まで落とされた保障など貰ったのか

一円も貰っていないのではないか、損ばかりしている我が国のだらしなさが、みな今日に

なって来たのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病気。狂人ばかり?。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。