SSブログ

生活程度をもっと下げねば。

12月24日(水)晴れ

表は。晴れていたのか?我が家はこの時期になると全く太陽が見えなくなるのだ、半地下で

一月終わりになると、ぼつぼつ太陽が見える様になる向かいに高いマンションが二棟並んで

建ったのだから、仕方無いけれど此れも仕方無し、貧乏人は地下にかも、綿毛布を今日

洗濯したけれど、当分乾かないだろうが、カーテンは一月になってから洗う事にする。

昨日の、こうへい君のコンサートの余韻が未だ消えず、彼の歌声を聞きながら一日過ごす

此れでは、空手の方が抜けてしまうから、ダメなんだなー。

山口の友人に電話した時、総理大臣が三名も出ているのだから、貴女も自信を持ってね

だって、何だか自分には全く関係ないと思うが、今日97代の総理に決定したようだが、県民は

其れだけ、自慢に思うのかなー、私には他人事にしか考えられないけれど、安倍ちゃん兎に角

がっちりと思い残す事の無き様にやってくれれば良い、遺族年金が7千円近く下がって自分の

暮らしは今後どうなるのかな、心配になるけれど今更働く場所も無いし、じっと我慢するしか

仕方無いかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。