SSブログ

昔の事を思う。

又今日の新聞見て気分悪し、今度は昔ながらのしきたりもなんの苦もなく出来ているだったらもう最初から自分の

最高になれる時の計算していたのか、皆さんは自分のこの意見に反対の様だが自分はこんな奴は絶対に許せない

国費で全部行っているのに何故宮中参加が多いいのか?理解出来ない余りこの問題ばかり言っていても仕方ない

自分は自分らしく考える。

韓国は相変わらず日本に対してこんなに恨みに思うのか、助けて貰った仁義も無く今になり

徴用工の賠償命令に最高裁の判決が出るのか、全く分からんね日本がまだ何も行動を示していない事又後ろに中国が

いる強みか、ただ日本は菅官房長官の(ななはだいかんである)の言葉のみか今事を大きく出来ないアメリカのポチだもんな拉致問題も総理の思い等ある訳無し、此れもタダ格好つけているだけだ何時迄も此れでは解決の方法も無し

しかも又北は日本海に向けてミサイルを撃ったり、日本はこんな小さな島国で速被害も当然ありだ、周りが高度な

考えも無く自分の思う様に行動できる一頭主義の国と、一応我が国は民主主義たる事が野党の意見等と難しいものよ

果たして此れで国が安泰であれば良いが、今の若者達を見ていて果たして国を愛するとか国のためとかは全然無いだろう今後はどうなる事やら 嫌なら国を捨てる事くらい楽に考えるだろう、先日も通勤電車に乗りスマホばかり見て

いる奴ばかりこんな奴らに国の事など考えているか、こいつらより若者が皆国の為に亡くなって人達の事を考えて

いる訳無し中年のおっさん達も同じにスマホだ、日本は段々ダメになるのは分かる最近三島ゆきおの本を出している

方がいるがこんな時代に僅かな人間だけが昔を惜しんでいるだけだ、此れも出した奴の自己満足のみ実際に遭遇した

人間が書いたのであれば共感するが昭和天皇に対しての反論もあり自決したのだ何故か、此れも調べれば大変だろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。