SSブログ

参議院選挙の後。

ある人の推薦で当選されたが、此れから議事堂の改造から大変だ、差別に思うとは言わないが自分の意志が伝わるのか
さっぱり分からない、しかも二人だろう
国会はどうなるのか自分には理解出来ないこんなので議会が勤まるのであれば
誰でも出られるわ、まあ今の国会議員の中にもどうにもなら無いやつは沢山いるがあの山東あき子が議長だからもう知れたものだ、お笑いの吉元興行か、このゴタゴタも聞くに堪えぬ、裏家業せざる程
安給料では食べて行けないのだろう、働き方改革とか言ってるが それは大企業ならともかく小さな企業で働く人間は
残業で稼がなければ食べて行けないだろう自分が働いている時代は12時間働いて
やっと母と二人が生活できたのだ、それも粗末なおかずで、今の時代であれば
とつくに破産だ、嫌な同僚からいじめで
遠い支店に飛ばされる所だつたが入社の時面接で遠い場所には行かれないとはっきり担当者に言い、そこに書いて下さいと頼んでいたので其の文書ではっきり分かり中止になった事もあった、矢張り近い事で沢山残業も出来て助かったのだ
現在ではどうにもなら無かっただろうな底辺の会社で働く人間は、残業が大きな
収入なのだが、現在の方はそんなの関係無いのかな私の時代が良かったのか、過労死等で死ぬ事は無かったな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。