SSブログ

精神的な動揺。

何故か、今日程落ち込みは無い私はもう 一人だと充分にわかっていながら
何故こんなに落ち込むのだ、二人の子供もいながら誰も気にもしない、長男にあれほど情けかけ騙され文無しにされて
後少しで田舎の老人ホームに入れられる所だつた、後は年金しか無い其れまで取るつもりか、訴えたいが親子ではダメなのか、刑務所にいれたいくらいだ、もう金は戻ら無いだろうが叩きのめしたい
気分でいつぱいだ、何とかならないものだろうか今は憎しみのみ、こんな息子に何故なったのか親の責任も有るのか、だが嫁と二人で私を認知症にしてまで、許せないヘルパーも最悪だった私がボケていると騙されていた掃除機や他上げれば
きりが無い、今日は心が荒れて仕方ない
こんな時どうすれば良いか、友人から孫さんの誕生日の写真が送って来て矢張り
羨ましいなーと思って急に寂しくなった
今精神的にもひどい落ち込みだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。