SSブログ

天皇即位の礼。

天皇即位の令ですか?まあ今の時代ですから、全く私には関係無し昔だったらもう大変だろうけれど、あの人が偉そうに出て来て皇后になら途端に病はなくなつたのかこんな最低な人間が何故国民が
象徴として敬うか、ばかばかしい事この上無し無駄な税金使うな、我々が残業して生きる為必死で働いてきたのだ、天皇一家は別荘地にでも移転してもらったら如何でしょうか、宮城が無くなれば又
広く土地も使えるだろう、現代人は
それほど宮家にこだわりも無しだろうね
いつもスマホしか興味も無いだろうから
自分たちの時代に比べれば、全然興味も無しだろうから、この際はっきりとしたらまだ昭和生まれの政治家だから、すぐにはいかないかー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。