SSブログ

今日は、新宿区の敬老かいに。

最近コンサートも行かれ無くなり寂しいと思っていたが、山川豊さん 田川としみさん後民謡の方が出られて、山川豊さんが握手しながら昔の歌を何曲か歌われ
 私がこちらにま来てと叫んだら、貴女の名前は、と聞かれて名前をいつたら一番の歌詞に私の名前で歌って頂きもう
感激、今までお兄さんの鳥羽さんのCDは
何枚か買っていたが豊さんのは一枚も
買って無かったが、矢張り人柄はすごく良い方と大好きになりました、アメリカばしは、時々歌っていたので新曲は
分からなかったので、失礼してしまった
でも今日は本当に楽しかったな、こんな日はそんなに無いだろうから、大事に
心にとどめ置かなければな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風19号の被害。又今日も雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。