SSブログ

又 災害。

未だに水没状態で雨ふり、家が水につかっている嫌な思いは、若い頃経験があり
悲しくなる避難されている方達は本当にお疲れだと思うこんなに連続の被害は
矢張り地球温暖化か、此れも全部人間のなせる事だろう、来年オリンピックが出来るか海外から沢山の人が集まる警備から第一金がかかるそんな金が有るのか
こんな年寄りが心配してもどうにもならないが、以前のオリンピックの時と全く違うと思うあの当時は戦後まだ勢いがあった時代だが、みんな国民一体となり頑張ったが今回はあまり興味も無し、先日の天皇即位の儀礼と何故か無駄使いと
皇后になったとたんに、ニコニコと表に今までの病は仮病か?今の我が国は何処か乱れ切ってしまったような気がするなぜスマホが手放せ無いのか、歩きながらスマホ自分には到底理解出来ない、朝の電車は優先席もくそもない、知らん顔でスマホ以前具合が悪かった時、代わって貰えませんかと言ったら婆ーが通勤電車に乗るなと叱られた事があるその後は決して言わない事にした、矢張りへいきだ
此れが普通なんだと教えられた、年上を敬えの言葉は死語か、こんな事を言っている自分などはもう時代遅れだろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。