SSブログ

オリンピックIOCから決められて。

マラソンを北海道札幌に決められ開催国
の意見は無視されてまでやる意味が有るのか、マラソンは最後のイベントなのに
相談無しとは随分我が国もバカにされたものだ、だから自分は最初から反対意見だったが此れでIOCの意見が通るのであればここでいっそのこと辞退すれば、外国人が沢山入ってその間どんな事件が起こるかわからない、ヒアリも沢山入っていると言われているし怖くなる、小池も
すぐ折れるさ信念が無いやつだから、だからころりと変わる可能性大だ、都民ファストなんて言っても信用ぜろだから
わからんや、大金使って後何がのこるか
もくせの屋根は良いが聖火台も側に置けないなど本当にひつちやかめつちやかだ
終わった後の不景気が、消費税も上がり
国民は踏んだり蹴ったりだ昔の経済大国二位が又落ちるか年金暮らしの人間は、はよーあの世に行けとなるだろう医療費も二割にあがると段々くらしも苦しくなるのは目に見えている、国の為に欲しがりません勝つまではと盛んに騙され続けて来て、政治家のご都合主義だけだ、
戦地から帰還した父が何が勲章だと風呂の焚き火の中に投げこんで怒っていたが
国民の事など思っている訳無しだ。
もっと良い政治家はいないのか?
上に立てば部欲望ばかりになるのか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。