SSブログ

NHKよもっと慎重に。

今回の女優、私はなんとなく疑問を感じていたが矢張り当たりだった、今は人権侵害とか言われるので、でも自分は公人でないから、発言してもかまわなかった
先日NHKに紅白出場者の事で、電話したら上から目線の喋りに自分はそうですかと、引き下がったが、大体奴らも異常だ
今の若者達がスマホひとときも手放せ無いのは何故か。見ればゲームばかりだからもう自分の考えも何も無し、その上
国の事等全く考えてもいないどうでも良い自分には関係無しと、此れからお前達の時代に考えも行かない状況を、戦中生まれを経てきた人間には今後此の人達の
我が国はどうなるのか?いつも心配しても仕方ないけど、すぐ特攻隊の若い人達と大きな差があると電車に乗るたびに思うと同時にため息が出る、矢張り政治の
影響か、昔の警察も変わったな丁寧語で
取り調べそのすきに逃げる犯人、全部堕落だろう小さい時のゆとり教育が今の若者を作ったのだ、三つ子の魂百まで今となれば手遅れだ、此れから教育も一からやり直しか?だが自分で考える能力も要らなくなり、全部AI時代が来ると言うから此の婆が先の事心配する事も無駄か
この世にはいないから、あの世から見られるか分からないが、其れより我が身を案じろか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。