SSブログ

中国がぎゅうじるか。

香港人改造、怖いなウイグル地区で締め付け次が香港か、我が国は未だに桜を見る会の言及ばかり全然前に進む気配無し、その内我が国も気が付いた時はすでに遅し、野党さんよー此の件は他のチームでやれば沖縄や尖閣諸島もいつか中国に乗っ取られるぞ、竹島は完全に韓国に
北海道も土地売買で完全に中国の物になりつつある、今後如何にすべきかもっと
真剣に論じてやれよ、野党は総理を辞任に追い込むつもりだろうがお前達には
政権をにぎらせたら、大変だ前の痛い思いはもう結構だ今世界の動きを見定めて今後の我が国としての方向を決め、二度とあの戦争の痛い思いは止めてくれ消費税の上げた分のポイント還元とかで財源も無くなったから予算を増やすとか、子供のままごとみたいな事をやって 笑ってしまう、私達の様な年寄りはどうせ6月には終わるものを無理してまでやる気無し、大体筋が通っていない此れが今の政治家が考える最大の事か、ガキにスマホを持たせて好きに付いていく時代迄に乱れきってしまった、子供に今指導すべき事沢山在るだろう子供時代に学んだものの大きさ大事だよ、今の若者からサラリーマン達までがスマホに夢中、電車に乗るたびに情けなくなるこいつらが次の社会にどんな事を考え国の為にとか聞いたところで、ただ別にと言われるだけか
早く何とか教育問題から視点を変えなければ日本は落ちるばかりだ、とは言え我が子もまともに育て無かった自分に恥じるが、だからこそ声を大にして言いたい
国破れて山河ありも無しだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。