SSブログ

やっと腰痛和らぐ。

年寄りの冷や水と昔から言われているが
そうだね、若い人達に入って組み手は皆さんに迷惑だ、来年に組み手10人抜きを
やるが、健康増進クラスだったら余り大差が無いが、ベテランの中だったらお控えしましょう、群抜いて年上なのだし
自分ではまだ若い人には負けてなるかの気分が高いもっと控えるべきでした。
朝鮮総連に5000千人減少今まで無償化だったらしいが、日本も不景気だし止めれば良かったのにまだずっと継続していたんだ今年も政治家の不正や警察官の不正
学校のいじめ等と、お偉いさん達の裏が
全く醜い責任感を持て、小さい頃よく言われたものだイタズラしたらお巡りさんに言うよと、現在はお巡りさんが悪い事しているでは無いか笑えるよ、躾にもならないね、株も高値とか自分たちに関係有るのかさっぱり分からん、株を持っている人だけの儲かったとか損したとかだけでは無いか、一度百貨店の中に株やがあったので満期の定期を預けた事があるがその会社は倒産一円も返らなかった嫌な思い出だけ、上手い事言われて引っ掛かりその当時利子がすごく良いとか、それ以降もう嫌だなての記憶しかない自分等が株等に預けた事が大間違いだった
今思うと本当に馬鹿な自分だったな、
まだその金があれば、少しは楽な思いも有るけど、でも詐欺長男に取られて矢張り同じか情けないばかり、国の借金等考えても仕方無いわ自分の借金を考えなければ詐欺長男にやられて今日まで、毎月ひたすら返済している、殺したい程腹立つが殺せば自分が殺人罪になるだけだ
あの元官庁のお偉いさんも殺人罪にはなるだろう、周りに気を使っていや此の方は面子を先に考えたのだろう、面子では生きて行けないね、自分はされるがまま
洗脳されてなんて愚かな自分か今になり
腹立つだけ、今度は返してくれるかと
思いながら又此方は年老いて行くばかりだし、世話になるみだなんて、甘かった
最後に「お母さん僕が必ず最後まで面倒見るから心配するなと言われて老人ホームを頼んであった様だ、後は年金を自分が好きに使えるだけだこれまて取られたら
何も残らなかった、しかも遠い場所で
まるでわが息子に姥捨て山だった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。