SSブログ

此のところ又いやなニュース。

中国で新型ウイルスの、発症状況に1362名と出ているがそんなものではないと思う何万人になっているだろう

我が国も又同じ噓ではないかと推測する、自分は肺がんの為リスクは高いだろうから余り外出はしない方が良いと

思うが食事の買い出しには出ないことには冷蔵庫は空っぽだし誰も助けてはくれない、一人暮らしはすごく気分は

良いがこんな時には困る、普通の人と違いリスクが高いとしかも高齢者だし踏んだり蹴ったりだ、何でも中国から

流行るのだ以前の時も同じだ、今回は手の施しようがないと言うからなおの事大変だ次々と新しい病気が出てきて

本当に困るのは私達だ、まあ何時死んでもよいと思うが分からぬ病で死にたくないな、オーストラリアでは何か月も

山火事がつずいていてコアラが亡くなっているそうだが、本当に何時どんな災害があってもとしかも南海トラフ地震

が30年以内に起きると発表されたが此れもそんなに先ではないかも?毎日地震が起きているし、そんな30ねん先

等とは思えないもっと早いかも?その時は自分は地下に落ちても仕方ないかと観念している今は誰も探してくれる

人間もいないから上から崩れてくるだろうし覚悟して表に逃げた所でこの近辺は避難場所になっているしまあその時はもう慌てても仕方ない余りくるしまないで行くか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も又医者か。政府の現状が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。