SSブログ

友人と仲違い。

彼女が急変してビックリ、前夜祭に先生の悪口を散々言っていたのがあくる日はがらっと変わり先生に敬意の表する

言葉が出てこちらが目がテンになった、多分先生が私に、二段を受けろと言われた事が頭にきたのだろうと思ったが

私は全くそんな気持ちも無し、何故自分が二段にならなければならないのか訳分からず、多分先生に文句を言ったのだろうと見当がつくがその後此方からも連絡しないし向こうからも連絡ピタリと無くなった、外で働いた事が無い

人だから多分今まで自分の思う様に事が進んだのだろうが他人の中に入ればそんなに自分の思うようには行かない

事ばかりだがそんな経験が無いからきっと、面白くないのだろうまあどうでも良いが自分は好きな様に行きましょうか。

今日総理がNHKにて表明したコロナウイルスの件学校も休み多人数での集まりは自粛して欲しいと言っていたが

道場も休めば良いのにと思うが先生はマスクをしても良いとか言っていられるがそんなマスクの儘で稽古が出来る

のは無理と思うが、入口にてての消毒をしてから中に入れとか少し楽観ではないか、私は肺がんの手術で二分の一肺がないし高齢者だし二週間休みますと連絡いれた近くなら良いが朝のラッシュで品川から京浜東北線に乗り換えて行くのがコロナウイルスになって死ぬのは嫌だ好きにさせてもらう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。