SSブログ

家の中で毎日が。

今朝は早く起こされて電話で、昨夜は一時まで眠れず今日は一日中頭働かずスマホがいくらパスワードを打っても

入れない最後にはぶん投げたりもう嫌だ、朝早くからドコモに行くつもりでいたが12時の予約になり、明日もう一度ドコモに行く事になったどうして違うのか分らんが、全部ブロックかけてしまったのがだめになったのだ、

それは遺言書をこのパソコンで書き込んだのがスマホに全部出ていてビックリして、にさんにち遠隔操作に電話するが中々繋がらないもうこんなものは嫌だと思うが、此れからはこんなものが大事な時代になるのだろうから、今ガラ携帯からスマホに変える人が多いいからだろう、皆遠隔操作を頼っているから一斉に集中して電話するのだろう以前はこんなにこまなかったしすぐ簡単に繋がった、これだけ利用者が増えた事かと思うがそれにコロナで仕事も大分人数が少なくなって今の時期が一番大変なんだろうなでもこちらとしたら、もっと人数を増やせよと言いたいドコモショップで機械を売りっぱなしで後のホロは余りしないから、こんなシステム等は昔の人間には考えられなかったが、今は何処に電話しても先ず何処に御用か聞いてそれもアナウンスで、一番おして下さいのコメントが

ありそれで一番おおすと係が出る自分達の時代には考えられなかった、全部応対して繋ぐのが交換手の仕事だった

それが現在は素っ気ない応対と思うが、此れも時代の流れと思わねばなるまい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。