SSブログ

コロナ外出禁止要請に。

昔であれば禁止命令だろういけれど現在は、命令とは行かない国民にお願いしますか、とんんだお笑いだわ毎日

患者数が増えたり、きょうも我が家の前の道路に停車している車の多いいこと、新宿に来て何処に行くのか

映画館もしまっているのではないか、どうして新宿に来るのか、全く分からないご自分の家で静かに過ごした方が

余程気分もよいだろうと思うが、今の間だけでも静かにさせて貰いたいものだ、テレビを見ればコマーシャルで

物を買わせるだけ、すぐお電話下さいお待ちしておりますも聞き飽きた政府の要請のみでは聞くわけ無いだろう

きつく取り締まる位の命令しなければ、今の国民に届くわけなしだらけ切った日本は到底無理な話だ戦後教育が

ゆとり教育とか言って今の若者にすぐ届くわけなし、食糧問題も苦労なく育ち贅沢な環境にどっぷりつかった時代

の人に要請くらいで聞き分ける訳なし、政府も中途半端な事を言いながら外国人をドンドン入れていく、働く

若者がいないと嘆く前にきっちりと憲法変えなければ右も左もなくしっかりせよ、議員さんよ頼むぜよこのままでは

まだ先は見えないどころか真っ暗だ、我々の時代の人間は上からの命令が一番聞く年代なのだ、きっちりと出さねば

まだこの先は長くなるだけだ、みとうしはたたない三年はかかると思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。