SSブログ

ステイホーム。

此れが何時まで続くのか、自分的には三年間は諦めだ先日も書き込みしましたが此れは第三次世界大戦と思う

自分達は何故二度もこんな時代に合うのか、同級生は殆ど亡くなってしまったが此れも長生きしたおかげなのか

少し自分も回転が悪くなったような気がする、自然の成り行きといううが仕方ないと諦めるのは情けない自分は

まだまだしっかりとしていると思うが、時々勘違いする事が多くなって来たと、情けないどうしてこんなになるのか本当に嫌だなと考えるが、仕方ない事だもっと豊かな考えになりたいと思うだけだ、今日も山本太郎さんが力んで演説していたが聞いている時は納得できるが何故かこの人は好きにならない自分に何故と問いかけるが、結論には行かない何故か虫が好かないといううのか、仕方ないなそれより大阪府の知事はしっかりと物事の判断が速い

此れは奥さんの知恵が大分大きいそうだ女は矢張り強いか、彼女も有名な大学出てすごく頭もよいそうだ彼女の

考案で物事の判断が速いと今日分かった台湾の総統も、物事が速い決断をされるが日本にはこんな女性はいないのか安倍総理の昭恵はもうどうにもならないバカな女だし、此れも仕方なしもう自分も家の中にいるのに苛立ちが出てきた戦時中ならもっと前向きに行けるのに今回は相手が分からない、自分などはいつどこで移るか分からない

見えないだけに不安だ前の戦争は戦う事の意味が有ったが今回は見えない相手と戦うのだから本当に嫌な時代に

なったな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓国では要請解除。毎日の地震。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。