SSブログ

これからの時代はどう生きるか。

最近稽古に行くのにものすごく疲れがモロ、大体一日夜は何時迄も起きていて朝はゆっくりパターンが身について

今朝等五時起きで行くのだから無理もあるかも?もうソロソロ終わりかな。

AIの時代になると車もドライバー無しに、いくらAI時代でも運転手さんがいないバスに乗れるか、いつ事故がおきるかドライバー不足らしいが、オリンピックまでに取り敢えず高齢者ドライバーを訓練してとか言っているが大体此の

時期に何故オリンピックをするのか、都知事も小池がこれを反対するかと思えば、あちらもこちらもいい顔して

一体今後どうなるのか、金かけて警備も万全にしなければなるまいし、スパイも横行して我が国は間抜け國だから

どうしょうもないわ、大体象徴たる天皇もダメ出し今後此れで日本は来年以降不景気が待っているだろう貧乏國に

成り下がってきて、選手も此れと言う選手もいなし、体操國が誰もいない昨日のなしでシコジャパンも負けて

100メートル男子が9秒だいではしったとかもう此れを、各テレビで大騒ぎ日本は他に何も無いから大体オリンピック

をやる事事態が無理だ不景気の時は不景気なりにもっと静かにすべきであった、慎太郎が提案したのだがこいつも

現在は半分ボケかと思いきや、産経にコラボなど出しているが中身は読んだことも無し、過去の人間は過去に静かに暮らせや、もう誰も貴方などの意見も聞く奴もいない腹心の部下があんな失敗誰が忘れるか、自分の思いつきで

オリンピック等と吠えたが後が悪いは、トンズラして今は知らぬで何故出て来るのか裕次郎が生きていれば何と思うか、兄貴もっと男らしくしろと言うかな。なー

その後継が悪すぎだ、もう小池は辞めてくれ何が弱いものの味方だバカにするな人生此処までくればもうどうにでも

やれば、国滅びて何が残るか、東京都もこれだけのツケの後始末が出来るのか我々年寄りは早く行かねばやられるか最近明るいニュースも無く暗くなるだけは自分のからだのせいもあるのか、終末に近いせいかもっと今までは先が

明るく希望もあったが今はそんな事も無く、何となく一日が終わるまだあの戦時中の方が希望も有ったが欲しがりません勝つまでは、食事もあまり無くてひもじい思いもしたのだが、若かったからかなー。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。