SSブログ

気候変動。

毎日うっとうしい、一番嫌な季節だが
なんと最近は豪雨で被害続出、地方の田んぼが水に稲も全部埋まって日照時間の
少ないと、農家の方達は嘆きの声此れでは本当にいつ何が起きるのか想像も付かない昨今、地球に何が起きているのか
日本の四季は殆ど無し、人間が贅沢な生活を求めた結果か?それとも変化が起きる時期が来たのか、我々には全く分かりっこ無しだが 此れから生きる若者達の時代は大変だろうな、我が国は農耕民族
米の輸入等とんでもないと思う、日本の米ほど美味しい米はない、自給自足の
時代が懐かしいな、徳川幕府が300年も
続いたしかも鎖国で、だが今はそんな
訳にも行かないか お隣さんと言い又
周りは皆理解出来ぬ国ばかりだ、有効国がいつ崩れるかわからない、もうアメリカのポチもやめて、もっと性根のすわつた政治家もいないし、来週の選挙にも
考えが行かない、どいつもこいつも帯に長したすきに短しだ、その上奴らの年収の多い事国会で居眠りしているのが国民の税金だと忘れて、こんなやつは要らぬ
我々底辺の人間は泣きの日々だ、消費税も上がれば又節約のみ、希望も無しだが
自殺するわけなも行かず、そんな勇気も無しひたすら倹約か、昔の戦時中の時を
思えばまだましか 欲しがりません勝つまでは、でもな今は欲しがりません死ぬまではか。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンセン病の方達えの差別。稽古。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。