SSブログ

毎日コロナウイルスばかり。

どうして中国は、一言もわびないのかしかも我が国が一番多いのに日本も地に落ちたものだ、わかってはいたが

それでも中国習近平主席を国賓で呼ぶのかそれだけ中国に頼らなければ国は動きが取れないとは、情けない事だいっその事鎖国でもすれば良かったのにな今の様にずぶずぶ状態では如何にも出来なくなってしまったのだ、自分は毎朝スムージーを作っているが人参玉ねぎは国産だろうとお思っていたら全部中国からの輸入だと、自分は一体何を毎日飲んでたのか、情けなくなる田舎にいる時は毎日裏の畑で取れた人参玉ねぎは当然だと思っていたがこんなものまで中国からの輸入かよ、もう我々は何時死んでも良いがまだ子供ははこれからだろう政治家の馬鹿どもよーもっとしっかり考えてくれよ、信じる物が全部裏切られてこれで日本人かよ、もうどこでも行けよだ金のあるやつは貧乏人は仕方ないがな、自分などはこんな国だったのかとショックだよ今の政治家の馬鹿は国を本当に滅ぼす

第二次世界大戦からずっと我が国は国民を犠牲にしてきたのだ、戦争が無くなってよかったかな分からない若い

世代が此れが又悪すぎてもうどうしょうも無い芸能人もやれ麻薬だ不倫だと、聞き苦しい事ばかりもっとしっかり

した政治家がいないし、口だけで国民をだましてきて小泉等もう最低な政治家だ、加藤大臣もウロウロするだけで

もうこいつもどうしょうも無い船の感染者が沢山出てきて今後どうするのか世界中から日本は責められているぞ

中国は、元でも感染者が出たのが我が国が一番多いとの風評だそしてオリンピックに誰が来るか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。