SSブログ

コロナウイルス。

世界中からとうとう、我が国は要注意の国となり政府の対応も悪かったのか、あの船の中に何時までも閉じ込めたのが、最初の打つ手を間違えてしまい大変になったと言われてしまったのが、だが何千人も収容出来る病院がなかったのか全部後手後手に、これでも政府も東京都もダメだね世界中から嫌われたら選手も怖くて来ない国が沢山になる

だろう、潜伏期間があり熱が出て速分かる訳でも無し、皆いやだよなこんなひどいウイルスが国内で何人も出てくれば誰も怖いよ余り怖がっていても仕方ないが、高齢者は特に注意しなければ糖尿病の人は感染すればヤバイとか

自分は糖尿病はないけれど、いずれにしてもこんな病気で死ぬのは嫌だね。

昨日まで色々と迷ったが今日は心も定まり少し楽になった、もうこれ以上嫌な思いで稽古に行くのもこれで終わり

立つ鳥跡を濁さずのことわざのとうり、何も人間関係で悩んでまで自分を殺してまでやらなければならないほどの

義務もないのだからこれまでももういい加減にして後はのんびりと行くのがこの年になってまで我慢する程の事でもあるまい88歳になる自分が此処まで自分が我慢をするのか、何と愚かな事だったと思うとやっと楽になったのんびり自分の好きな事を自分のすきな時間に行こうと決めたら今まで自分を閉めていたのがばかばかしくなってきた、此れからは本当に楽な気分で行きましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。