SSブログ

コロナウイルスは何時終息か。

来週の稽古に行くつもりだったが、わが近所の若い女性がコロナウイルスの疑いがあると聞き道場に行くのが何か

悪い気がしてそこまで気にする事はないのかもわからなあいが、誰からどう感染するのか分からないがとにかく自分は高齢者だし矢張り道場に来る方たちに感染したら大変だと遠慮して、師範にライン入れたが何も返事なし私が

休む事がすごく嫌なのだと思う、でももしもの事があれば皆さんに申し訳ないと思い休む事にしたが、でもまだ

公表は無いが此れもガセネタか?いちいち師範に休む事まで連絡しないほうが良かった、こんごは連絡しない事に

するか、出るも出ないも自分の意志だからいちいち言わない事、もう少し気楽に行きましょうか、自分らしく

もう疲れる道場に行くのが嫌になる、そしたら近所で稽古が出来る場所もあるので自分の好きな時間に行けば良いし

気分的に気楽だ、それにしても政府の対応が緩すぎだ、きっちりと決めれば良いのにどうもはっきりしない法的に

とか今更何を言っているのか本当に緩すぎだ、自分の身は自分で守るしかないね国も当てにならないのなら今は

自分はすごく気楽に過ごしているが何とか生活出来ているのだから文句も言えないが、此れも今となれば母親の

お陰で有り難いと思う毎日感謝している。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。