SSブログ

親の虐待が目に余る。

先日裁判があったが、あの子は余りにも可哀すぎだもうあの子供の書いた文章を見るだけで泣けてくる親のエゴが

度をこしている何故無期懲役なのかこんな親は生きている資格無し、死んであの世で子供に会えるのかは分からないが子供に死んでお詫びしろ何故この親が無期なのか、私には理解出来ない昔は此処までの虐待は無かったと思う、無期であれば又出て来て繰り返すだろう、裁判も此のところ甘すぎだこんな人間でもない人を何故中途半端な事で決着つけるのか最近の裁判の甘さが目立つばかりだ、裁判員制度を作って見たりこの方たちがどんな経歴か分からないし又裁判所の言いなりになる方たちばかりか此れも分からないし、きちんと意見が述べられるのか此れも未だにわけわからない私はあの子供さんの「もうこれから良い子になりますから許してください」の文章を菊池だけでもこの親は絶対に許せない、もう過去の話題だからそれに司法権も無い私の仕事で現任逮捕のみが成立だから、慎重に仕事をしなければならなかったから毎日が緊張の連続だった誤認逮捕でもしょうものなら、首になりかねない位私達はそれほど真剣であった、お隣の国の方がある大学にサッカーの研修に来ていてブランド品ばかり三人で万引き警察に渡す時交番の方に逃げるから一人では駄目ですよと注意したら「まあ近いから誰かガードマンの方にいて来て下さいと言われて私はもうポリさんに渡したので後からゆっくり付いて行っていたらガードマンの

足をけり二人逃亡、後から必死に追いかけてやっといきどまりに追い込み二人を捕まえてあと一人は逃亡していて

後警察からあと一人を連絡して三人逮捕のなったがけりを入れられたガードマンはその後歩けないほどの痛みが

あり退職するまびっこを引いていらした、私はがんとして送検してくれと言ったがその当時の警察も甘かったのか

署長まで出て来て国際問題になっても困るからと、そして出公で来られている方からも言われて私も一歩引いたが

彼は20万円で同意したらしくて一生ふじゅうなみになったサッカー選手にけられたら鉄棒で殴られた位のダメージがあるのにたかが20万円で、後で彼に文句を言ったら彼は余程20万円が嬉しかった様で、あの国では200万に相当するくらいらしくて、まあ私には関係ないから黙ったが彼は自衛隊での訓練も受けてきたのだろうが

最後が気の毒だったと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。