SSブログ

今日は靖国神社にお参り。

行きはタクシーに神社の中は広いので結構歩き、相当疲れが出て帰りに薬局にて一休みしていたら何時もの薬剤師

さんが、私の顔を見て少しむくんでいるようだと言われてそれと呼吸が苦しそうだと心配して下さった帰宅後

昼ご飯を済ませて即近所のかかりつけの医者に行く、その結果心臓肥大ではないかとそれと喘息があるとの結果

今日はすごく歩くのが辛かったきつかった呼吸するだびにヒューヒューと胸の方から聞こえてくる、これだけ

歩くのが辛かった事は無い年も取りすぎたのかな、よく分からないが病気ではあると思う、今度女子医大にて検査があるのでその時よく調べてもらわなければなるまいかかりつけの近所の医者は、前の大先生の時は見立ても上手

だったと思うが、若先生は少し物足りない感じがある、喘息があれば仕方ないが無論親戚のこも空手は反対していたからここらで引き時かも知れない、師範には本当に申し訳ない気持ちだが、私は一番の悩みは早起きがネックなのだ

何時までも寝ていたい方だから朝寝坊は若い頃から大体8時間から9時間も寝てしまうのだから年寄りになっても

此れはどうも治らない困ったものだ今日は寝不足もありだったのかもしれない、朝起きたのが7時間くらいだったからそれも理由のひとつかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。