SSブログ

毎日家にじっとしている。

もう身体も老化の始まりか、家の中でダラダラと今日も稽古だが表に出かけるのが怖い、自分はは肺がんの手術を

しているので、持病になるのか分からないが兎に角大事を取って慎重に行動しなければと思い出かけない事に

しているが動かないのが少し不安になってきた、こんなに運動も歩く事もしないで裏山でも散歩すれば良いのに

どうも歩くのが嫌で仕方ない、此れも自分の我が儘かな道場に行くのが一番と考えている自分が他では何もしたく無し困ったものだ、だが世界中にコロナウイルスがイタリア等は外出禁止とか、我が国も東京都で外出禁止になれば自分は何を食事は週二回弁当は頼んでいるが外出禁止になれば、配達も無くなるからさてどうするかスーパーに

行っても確かにペーパーなどは棚に無し、コロナとは関係ないだろうと思っていたが此れも中国からの輸入からなのか、何でも中国を頼りにして我が国は国内で自給自足で此れからは外国は当てにしない方法をかんがえるべきだともう外国との交流は無しに、江戸時代の鎖国政治にしたらどうだろう高齢者も元気であればどんどん働いて田畑

耕して、世の中が段々進歩して年寄りは付いて行けなくなったそんなに先端をいくことも無いだろうゆっくり

今に日本は最下位に落ちるだろうと言っている学者もオリンピックの後が一気に落ち込む事はじぶんにも分かる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。