SSブログ

今日の総理の発表。

中々力強い発言だったが、どうだろうな後若い人達に大きな借金残す事にもなるが、この度の現状は誰も予想出来ない事だから政府も大変だと思うが国民の事を考えれば当然の事だと思う、仕事にも出る事も出来ない方達に補償は当たり前だ、老人は年金暮らしだから手当を貰えるわけにもいかないだろう、じっと耐えるしか無いこんな時代になるとは夢にも思わなかった、世界中に流行ったのだから此れは我が国だけの問題でも無いだろう中国は何弁の言葉も出さないのか、武漢から出て来たのだし細菌の発明をしていたのであれば、謝る事が先だろうどの国も何も言わない事に少し疑問もあるどの国も中国には色々との事があり物申す事も出来ないのが一対一路でイタリアは

あれだけの発病があるのだから、日本も中国にずっと頼り切って経済の恩恵もあり追求も出来ないし、途端に我が国も経済問題が行き止まりだ情けない事だ。   

昨日がんセンターの予約で採血レントゲン撮影と、やっと順番が来たので癌の方は異常なし、何故あなたは今日ここに来たのかと偉いお叱り「肺二分の一 喘息 高齢者」ひと時も早くここを出なさいとそれは言われて見れば当たり前だが又予約を取るのが半年先になるのが嫌だし予約の日に診察受けるのが当然と思って、遠いのに無理して行って叱られたのではと急ぎ会計済ませて病院を出る、担当医はすごくハッキリした先生だから言われても別に

反感も無し、今日は補聴器の修理ができたんでと連絡あり補聴器はよく聞こえるので助かる、帰りにドコモショップに行くが矢張りFBの事は出来ないと、ここでは頭に来たので怒って帰宅タクシー代が勿体ないと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。