SSブログ

総理とあきえの行動。

外出禁止の宣言出したあと、二人でこのバカップルが大分に旅行?ほんとかよもうこいつは駄目だね、国民の

事など指の先ほども考えてはいない、二人で楽しく金もあるし好き勝手な事をして昭恵は桜を見る会とか、本当にこんなのが総理かよ悲しくなるは、亡夫が総理の父親と山中学の同級生だったと聞いたからまだ大目に見てきたが

こいつ矢張り駄目息子だった、こんなのが今の日本を救えるか?同県人だからと思い目をつぶってきたがもうダメだ

我が息子もダメだけれど総理も同じだった、又このバカ息子も同じ年齢昭和29年生まれだこの息子も親をだまして

最低な息子なのだ、今はいくら後悔しても遅すぎた私の人生を丸つぶし情けない事だがもう現在は親子の縁を切った状態にしているが、総理の母は今どんな考えであろうか?むしろお母さんに同情する私と年齢も同じ位だと思うが

情けないだろうね、きっぱりとケジメ付けてやめても良いが今は大変な時期だからそれもままならないだろう

でも聞くだけで恥ずかしいよ、もうここまで書き込みしたら涙が出て来て情けないのを、此れがあの吉田松陰

先生が生きている時代であれば同じに落胆されるだろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。