SSブログ

毎日コロナウイルスの話題か。

前にもか書き込んだが戦争だ、世界中にしかもまだ経済も無い国はさんぜつだ、だがアメリカだけが此れは中国の

研究室から出た菌だとでもどの国も何も言わない、これっておかしくないか日本も何一つ声も出さない黙秘か

今まで中国頼りで経済問題になるからか?今度国民に配布されるマスク、今日のにゆーすで出ていたが、マスクが

変色したり髪の毛が付いていたり虫までいたとか、そう言えば何処に依頼するとか何も言っていないが560億

と言えばスカイツリーが建てられる金額だそうだが、まあ此れも医療に関わる方に支援金にするとか、本当にやっていることがもう、政治の末期を感じる情けない国になったものだ、今日愉快な投稿があったのに思わず笑い

太郎ちゃんはまだ小学生だから税金の事が分からないだろうから細かく教えるね、税金は国民が働いた金の中から

政府に出しているんだよ、だから政治家さんたちは皆この金をどう使うか国民の為になるように大事に使う事を

考えなければならないんだよと、もう笑いだ太郎ちゃん分かったかな?先ほど開いたがもう削除されて見られなかったが、太郎ちゃんには分からないだろうね、高い所からしか見ていないから猫ちゃん位の目線まで下げないと

むつかしいいかも?太郎ちゃんもしんちゃんも高い所しか見えないから、低い人間はなく涙だけだ、アフリカ

では沢山の人が亡くなっている此れは皆貧困層なのだ、我が国にも貧困層は毎日金も無くなり今日の暮らしは

と悩む日々だ出来るだけ金を使わないあるものを毎日食べている、此れは後三年は継続だと決めているが

昔の人間だから何とか堪えるが若者たちはさてどうかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。