SSブログ

総理もとうとう終わりか。

人間何でも引き際が大変と言うが、総理もこの辺でもう引いた方が良いと思うが最後にオリンピックまでとか言って又その時をのがすと本当にオリンピックは最初から候補しなければ良かったのに、残念だ此処まで来たらもう辞めるわけにもいくまい、この度は自分的には反対意見だったそれを無理して迄どうしてやったのか理解に苦しむ最近コロナが流行る前から景気もそんなによくもなかったのに、無理してまで今思えば余りにも調子に乗り過ぎたのか冷静に考えてもあの時期世界中がそんなに景気も良く無い事態になっていたのにそれを又無理してまでこれで

我が国はオリンピックが終われば最悪の事態になるだろう、中国に殆ど国は取られて本州しか残らないだろう今でも尖閣諸島に大型の潜水艦や、最新兵器まで積んだふねが何度も領海線に入ってもただ我が国は注意するだけで手も足も出ない状態でどうするのか、アメリカの様にはっきり出来ないのが我が国のどっぷり中国につかって殆どが

中国に頼るでは、日本は何時取られても仕方なしこんな事になるまで何も出来なかったのが日本だもう手遅れだし

どうにもなるまいコロナが北海道が多いのかこのデーター見てもわかるだろう駒沢大学が殆ど中国の学校になって

水源も権利を持っているそうだ、情けない事になって来たものだ、何故中国の習近平主席を国賓で招待するのか

国を売るような事までして、もう貴方も終わりだよ腹を決めて自分の周りにイエスマンばかりいたのでは駄目だ

ゆっくり休んで下さいな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。