SSブログ

毎日のニュースが暗い。

連続で子供達の事故が多すぎだ昨日のは子供を狙った殺しだが、毎日続くこんな事があって良いのか子供には何の

罪もないのにどうしてこんな世の中に、テレビも可哀想で見ていられない明るいニュースは全然無しか、殺伐と

した世の中になったのか、今の自分達の責任だ、狭い道でも歩きスマホをしながら歩くどうして若者はひと時も

スマホを離せ無いのか分からん、わざとぶつかって注意してやろうかと思ったが、姪に言われたダメだと「叔母ちゃんはさる年でしょう、見ざる聞かざる言わざる」で行かなければダメだと、でもどうもスッキリしない電車の中も

並んで座っている人全部がスマホに夢中だ、自分には全く理解出来ない此れが現代なのか、自分はすぐ昔の若者の

事を思う国の為に亡くなった特攻隊の方が見てどう思うか、知覧に行った時の最後の手紙を見て涙が止まらなかった

其れを現代の人間が見ても何も感じ無いだろうな、昨日の殺しに走った人間も現代に付いて行けなくなったの

又こんな人間を作った今が問題なのか、余りにも暗すぎる時代だ何が平和だ?日米間関係も決して穏やかでも無いのかも、今日の新聞に底のない黒い川だと、中を読むのも嫌になり読まずに捨てたが、アメリカは多分関税で譲歩する訳も無いのか、総理に頼むぜ北問題から関税問題とこんな時代にいや地球だけで無く宇宙に、もうその頃は我々は

いないし考えれば分からん宇宙に住む所もあるらしいから、さて此れをどの国が支配するのか?我が国も何時大きな

地震が起きるか分からんし、この島国は無くなるのかも分からん今年もエルニーニョ現象だと言うし我々高齢者は、すぐ身体に応えてまともに生きられか?北海道の高温も信じられない程だ、直下型地震が来れば助かる余地もあるまい人間真面目に生きて来て何が良かったか、悪い奴ほど良く眠ると言うが最後はどんな死に方になるかいわかりゃーせんわ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。